美容整形なら女優・モデルが通う湘南美容外科│東日本大震災 支援プロジェクト

美容整形なら湘南美容外科

湘南美容外科クリニックは脱毛・わきが・多汗症・二重まぶたなどのプチ整形から豊胸術などの美容整形、男性美容まで行っています。

被災地に救援物資を
届けてきました



自衛隊の皆さんがお風呂を作っていました


【Dr.相川blogより】

「思いは見えないけれど、思いやりは見える!! AC」

まさに、そうですよね。 どんなに思いがあっても、行動がゼロではまったく意味がありません。 でも中には、こういった貢献活動って恥ずかしいとか照れくさいとか、何か偽善者みたいで嫌だ!!という感情を持ってしまいブレーキをかけている人って結構いるんですよね。

正直、私も「そういう活動は自己満足だ!!」みたいに言われた事があります。 確かに、現地に行って被災地の方々から勇気をもらいに行っているだけなので、自己満足なんですが…

そういう時に私が思うのは、もし私が自分を良く見せたいとか、単なる自己満足でやっていたとしても、逆に、超・貢献マインドでやっていても被災地でお腹を空かしている子供たちにとっては、目の前に食事や飲み物があることが重要であって、私がどんな気持ちでやっているかは現地の方々にとっては重要ではないと思っています。

だから、どんな目で見られようと何を言われようと社会貢献活動は続けていきます。 皆さんも、そんな批判を恐れずに今こそ行動を起こしましょう!! 今まで募金など全くしたことない人は、10円でいいのでしてみましょう!! そして、自分を褒めてあげてください。 そうすれば次の時は100円募金出来るようになるでしょう!!

SMAPとトータス松本さんの「強い日本を信じてる!」 いいメッセージですよね。泣けてきます。 今回の震災で日本人であることに誇りを持てました!!1年後には、あの時の地震で日本人はさらに強固な団結力をつけた国になった!!戦後と同じように驚異的な発展するだろうと!! 世界から言われるように頑張りましょう!!

SBCグループでは施術料金の10%を東日本大震災義援金として寄付させていただきます。被災地の皆さまの一日も早い復興を心よりお祈りさせていただきます。


前へ

美容整形なら湘南美容外科TOP>
東日本大震災 支援プロジェクト
>
被災地に救援物資を届けてきました

東日本大震災 支援プロジェクト:ページトップへ▲


美容整形なら
湘南美容外科TOP


★5分で分かる美容整形
★湘南美容外科人気の施術はこちら↓
|脱毛|二重術|脂肪吸引|豊胸術|
|わきが|若返り|AGA・薄毛治療|

湘南美容外科サイトマップ


戻る
美容整形なら湘南美容外科